鮎川誠さんを偲び久留米で「サマービート2023」開催、映画の先行上映も

8月13日(日曜日)、思い出の地石橋文化センターで

8月13日に、石橋文化センターで「サマービート2023」が開催されます。今年もスペシャルゲストとして、シーナ&ロケッツが登場しますよ!
1966年に高校生だった鮎川さんが初めてギターを持って立ったステージが「サマービート66」。今年1月にお亡くなりになった鮎川さんに最大の感謝を込め、この思い出の地で今年も開催されることが決まりました。
当日は、ロックなくるっぱも皆さんをお出迎えしますよ♪

IMG_2618 IMG_2617

ドキュメンタリー映画「鮎川誠~ロックと家族の絆~」が久留米で先行公開!

鮎川さんの素顔と功績を、貴重な証言で綴る珠数のドキュメンタリー映画「鮎川誠~ロックと家族の絆~」が8月11日(金曜日)から福岡県内で先行公開されます。
ロックンロール・ギタリストの素顔と、最後までステージに立ち続けたいという情熱、そして生涯見続けた夢とはー。
映画には、くるめふるさと大使の石橋凌さんも出演されますよ。
久留米市内で先行公開されるのはT・ジョイ久留米だけ。全国ロードショーでの公開は8月25日からです。お見逃しなく!

・「シーナ&ロケッツ 鮎川誠~ロックと家族の絆~」オフィシャルサイト

SR_digital_01

関連情報