オンライン移住トークイベント

久留米市では、オンラインでの移住トークイベントを初めて開催します。
第1部「五感で感じる移住感覚」では、地方への移住をお考えの方を対象に、久留米の特産品やパンフレットで久留米の魅力を感じていただきます。
第2部「対話で深める移住計画」では、久留米に移住した方々が、移住を考えている方の不安や疑問にお答えします。
地方への移住をお考えの方、久留米市への移住をお考えの方、ぜひ今回のオンラインイベントにご参加ください。
なお、このイベントは、「久留米移住計画」に運営を委託しております。

イベント詳細

日時・内容

令和3年1月10日(日曜日)

第1部  
10時30分~12時30分 「五感で感じる移住感覚」
久留米の魅力がつまった"感覚BOX"を、事前にご自宅にお送りします。
当日はそのBOXをあけて、久留米に移住した気分を一緒に楽しみましょう。

第2部 
15時00分~16時00分 「対話で深める移住計画」
久留米に移住した方が感じるマチの情報をお届けします。
実際に移住したらを一緒に考えてみましょう。

開催方法

オンライン(Zoom)

募集人数

第1部  30名程度 
(注意)感覚BOXのお送り先は抽選となります。当選結果は、感覚BOXの発送をもってかえさせていただきます。

第2部  30名程度

(注意)第1部、第2部ともに事前申込が必要です。

参加費

無料 
(注意)通信費は自己負担です。

申込方法

以下よりお申込ください。
参加申込フォーム

イベントのチラシ

チラシ並列-回転済み_page-0001
↑クリックでチラシのPDFを表示

関連サイト